スマートフォン版はこちら

りょう歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

りょう歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
多摩市の歯科医院、「りょう歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 206-0031
住所 東京都多摩市豊ヶ丘1-60-15ルミネ豊ヶ丘
電話番号 042-319-3067
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

りょう歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

落合小児歯科医院 東京都多摩市鶴牧1-1-6-207
林歯科医院 東京都多摩市関戸4-4-10 神谷第一ビル6F
オナガ歯科医院 東京都多摩市馬引沢1-17-9
はつの歯科医院 東京都多摩市鶴牧6-8-16
横田歯科クリニック 東京都多摩市鶴牧2-25-16 ルースト唐木田1F
福嶋歯科医院 東京都多摩市馬引沢2-3-29
カリヨン歯科クリニック 東京都多摩市落合1-39-1 小田急・京王多摩センター駅前 多摩カリヨン館内
きむら歯科 東京都多摩市永山2-23-21
まさみ歯科医院 東京都多摩市豊ヶ丘1-60-15-103
かせ歯科クリニック 東京都多摩市東寺方1-2-2B1F


おすすめ病院の口コミ

  • 注射は嫌いさん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    私は大の注射が嫌いなんです。最初「麻酔しますね」って言われた注射がちょっとダメだったんです。そしたら「奥の手があります」と言われ万全を期した痛くない治療を受けてます。ありがとうございます。
  • hotさん
    林歯科医院 口コミ
    林歯科医院の先生がたは、説明が丁寧でその日になにをしてくれるのかが明確で安心できます。最新技術を導入されているためか、痛みを感じないのもうれしいところです。
    スタッフの方も歯がとてもきれいで、クリニック全体の意識がとても高いと思います。待合室も清潔で、待ち時間も全然気にならないし、皆さんが常に明るい笑顔で対応してくださるので、小さな子どもを連れて行っても安心です。
    年をとっても健康な歯が残せるように、今後も定期健診は続けていきたいと思います。
  • Hollyさん
    錦糸町デンタルクリニック 口コミ
    セラミックの義歯を作ってもらいました。
    奥歯が重度の虫歯で、根元から割れてしまい、抜歯。
    その左右の歯も詰め物をしていたので、ブリッジ型の4本の義歯をセラミックで作ってもらいました。
    抜歯以前から、治療内容と、費用と期間がどの程度かかるか、わかりやすく説明してくれました。
    義歯をセラミックにするか、保険範囲内で作るかも、こちらの意思を優先してくれます。
    できあがった義歯は快適で、大変満足しています。
    治療時の痛みも少なく、技術も良いと思います。
    病院内は明るくてきれい。待ち時間は短い方だと思います。
  • よしひでさん
    小林歯科医院 口コミ
    ここの、医院ではとても中がきれいでした。
    あれは、今年の夏のことでした。
    私が虫歯になったときでとっても歯が痛くて気になっていてとっても痛くてどうしようもできなかって、近くの歯医者に行こうとして選んだのがこちらの歯科医院でした。
    周りにも、結構医院があるんですけど、みためがきれいなのでこちらの医院にしました。
    中に入るととてもきれいでとてもよかったです。
    結構、痛かったのですけどこちらの医院に通ったらなおりました。
  • みきちさん
    たちかわ通り歯科 口コミ
    よくいきます!最初に行った理由は家のすぐ近くにありました。という普通の理由ですが、すごく気さくな先生で通いやすいです。もう5年になります。今は少し遠いところに引っ越しをしてしまったのですが、まだ通っています。本当に安心できる先生なので、もうここしか行けないくらい信用しています。少し小さい歯医者ですが、患者さんもそこそこいますので、皆さん同じ意見だと思います。今週もまたお世話になります。末永くよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

りょう歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル